びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

人間ドック

2011-12-05 17:27:05 | 日記・エッセイ
人間ドック
風邪気味で人間ドック受診です。受付をすまし部屋で検査着に着替えます。一泊二日の検診の始まりです。検尿→腹部エコー→採血・・・。 看護師の指示どおり検査を受けます。 血圧150!?ちょっと焦ったが再計測で128。やれやれ。 視力検査はずっと1.5だったけどやや低下。 わかっているが体重は増。 これを機会に生活あらためよう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難しいな~ | トップ | あ~大変だったぁ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びんたろさん、体重増えても速いので (yumichan☆)
2011-12-08 23:52:21
これを機会に、どんどん増やしてみて下さい(笑)

視力1.5は凄いです!

やっぱケニア人だったのでしょうか???
返信する
yumichan☆さん (びんたろ)
2011-12-10 11:36:44
ホントに体重が戻らなくなってしまいました。ヤバイです(@@)
目が大きいのでよく見えるんです(笑)
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事