びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

植田~東山一万歩マラニック

2010-04-10 20:44:51 | ジョギング

病み上がりというかまだ療養中の身でマラニック参加しました。今回の風邪はひどいです。昨日、やっと病院に行き薬もらったらなんと7種類。今治療中の薬含めて10種類だ。おいおい…。咳が止まらないとオーバーに言い過ぎたのかこんなに薬いらないよぉ~~!!
今日はラン友のこんたさん企画の緑地マラニック。名古屋東部の公園を走る予定です。今回は会社のサークルで一緒だった友達を誘っての参加なのでやめる訳にはいかない。最悪ウォーキングでも いいかなと思っての参加です。
集合場所は地下鉄植田駅。オトクな土日エコ切符を買って向かいます。
ここは鶴舞駅のホームです。

2010_04100409

10時スタートですが私も含め体調不良者がいることと時間が遅れたため植田駅~東山動物園~平和公園を走ることになりました。

2010_04100413
東山動物園到着。

2010_04100440

2010_04100418

ボート池の横を通って走ります。

2010_04100420

2010_04100421

東山スカイタワーが目の前に見えてきました。

2010_04100422

平和公園の未舗装路を走ります。

2010_04100427

猫ヶ洞池の八重桜がピンク色ですごくきれいです。

2010_04100433

屋台でちょっと小休止。缶ビールを味噌串カツいただきました。

2010_04100438

そして最後は天白川でお花見です。

2010_04100444

2010_04100445

参加の皆さまお疲れさまでした。またよろしくお願いします。
走行距離:18キロ 5時間?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 席をどうぞ | トップ | 植田~東山一万歩マラニック »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨッシーの父さん (びんたろ)
2010-04-13 23:01:28
そうですよね~。
やっぱりタワー作らなきゃですよね(笑)
体調不良で途中抜けだったので、次回はタワー作りますね^^v
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事