そらいろの日々

育児とミステリ

忘年会

2011-12-30 | 日記
我が家でおでん忘年会しました

はりきってたくさん作りすぎて、大晦日にもお正月にも余ったおでんを食べるはめになった罠。

友達が、Salutというお店のワッフルを持ってきてくれました
食べてみたかったお店なので、嬉しーい

全種類買ってきてくれたらしい…圧巻


抹茶オレ、ラズベリー、マーブル…
私は日替わりのオレンジショコラをいただきました
ちょっとずつ味見させてもらったけど、どれもおいしかったー
自分でも買いに行きたいです


今日は友達の子どもちゃん2歳も来てくれていたのですが、かわいすぎてどうしようかと思った。
カメラ向けてポーズとって~と言ったら、わざとギャルみたいなヘン顔したり…
私の娘に向かって「○○ちゃ~ん」と名前を呼んでくれたり…
あんなカワイイ子なら、男の子もいいな!


今日みんなで集まるからと、旦那さん張り切ってwii partyを買ってきたのに、結局しなかった
ま、またの機会ってことで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿