「へンくつ日記」

日常や社会全般の時事。
そして個人的思考のアレコレを
笑える話に…なるべく

大事な日 8月14日

2009年08月15日 07時58分03秒 | Weblog

大事な日、8月14日に
僕らは横浜旭区を歩いた

暑い日だが
駅ではミストシャワーの設備が



こりゃあ いい塩梅
見た目も涼しいしエコ
ちょっとオシャレな感じさえする



希望が丘近辺を歩いていたら
巨大なヒョウタンが



面白いので写メでパチリ



希望が丘駅から5分ほど歩いた
中希望が丘に、創業50年のパン屋さんが



現役でパンを作るご主人
店の年齢と僕の年が同じと知り大笑い

「アンタも、ウチの店と同じく
 あちこちガタが来てるかね?」

「はい、ガタガタです」(笑)

この日は 今までになく歩いた
総歩数20281歩
距離にして10.5キロ!
消費カロリー 706kcal
燃焼脂肪 100グラム

日記@BlogRanking ←さあ、頑張ろう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この像は一体…? | トップ | 足立~荒川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事