たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

よしだ☆かおるⅹぴー太郎左右衛門 二人展のお知らせ

2019-09-04 22:16:07 | 漫画



お久しぶり過ぎて、投稿の仕方も忘れていますw

ついに来週に迫りました

ぴー太郎左右衛門さんとの2人展のお知らせです

開催期間、時間等々ありますので
長いですがご覧くださいませ!


2019年9月12日(木)~9月16日(月)
ギャラリー犬養2F

漫画家・よしだ☆かおる と 羊毛フェルト作家・ぴー太郎左右衛門 の作品の販売方法はそれぞれ異なります。
ご購入を検討してる方は各作家の販売方法をご確認くださいますようお願い致します。

※尚、作家二人のポストカード、書籍類グッズ類は会期中1Fカフェにてご購入いただけます。
こちらもぜひご覧下さい


【よしだ☆かおるの作品販売について】

・会期中、2F展示会場にて販売いたします。(先着順)
・お支払い方法 現金、お振り込みの場合口座番号をお渡しします
お振り込みが確認出来次第発送させて頂きます
・作品のお渡しについて 個展終了後 A4までのサイズの物は
レターパック 大きいサイズは宅配便着払い  
・※DMとフライヤーに使っているイラストはオークション式にします 用紙をご用意してありますので金額を記入して頂いてよしだに渡して下さい。
他にそのままお持ち帰り出来る作品もあります

尚、15日のINKOMAN販売日は混雑が予想されます
下に書かれている様に整理券が必要になりますので
3時過ぎくらいには普通に入れると思います
15日ご予定の方はご考慮宜しくお願い致します。




【ぴー太郎左右衛門の作品販売について】

2015年個展の時と同様、基本的に展示作品の販売はありませんが
9月15日(日)の一日だけINKOMAN等のお人形の販売をします。

尚、INKOMANシリーズの販売当日は混雑が予想されるため、整理券配布を予定しております。
整理券配布と抽選のどちらが良いのか迷ったのですが、過去の個展やイベント等、遠方からいらしてくださるお客様もいるので
今回は整理券番号順に作品を選んでいただくことにいたしました。
どうぞご理解の程よろしくお願いいたします。

◆注意事項

・整理券は販売当日9/15(日)午前10:45にギャラリー玄関入口にてお渡しします。
 開場(13時)5分前までに戻り、玄関入り口からギャラリー奥の駐車場に向かって番号順に並んでお待ちください。(当日並び方は玄関ドアに貼り紙をしていただきます)
・整理券は、おひとり様一枚。換金、売買、譲渡できません。ご本人様のみ有効となります。
・整理券の番号順に数名づつご案内、入場後、番号順にご購入いただきます。
・お人形はお一人様一点までどさせていただきます。(状況をみて購入制限を解除する場合があります)
・お支払いは現金でお願いいたします。

◆禁止事項

・住宅街ですので前日から泊まり込みで並んだり、騒いだり、ごみを出したり、絶対にしないでください。
・荷物を置いたまま場所を離れるなど、お荷物だけでの場所取りはしないでください。
・ギャラリー内ではお荷物は手元に持っておいてください。

◆その他・お知らせ

・会期中、販売する作品リストをファイルにして何冊か置いておきます。ぜひご覧いただき、ご購入の参考にしていただければと思います。
・会期中、ポストカードや書籍等は1Fのカフェにてご購入できますが、9月15日(日)のみ2F会場でもご購入可能です。
・今回は、知り合いの作家様にご協力いただき、INKOMANを入れて持ち歩けるケースや、INKOMANと一緒にお散歩できる袋も販売いたします。この展示のために特別に作っていただいた作品で、通常販売はありませんのでぜひこの機会にご覧ください☆
※いずれも数に限りがございます。
※お散歩袋はMサイズ、Lサイズあり、見本もご用意しております。INKOMANの大きさによってはお腹がぱんぱんで入らないものもあるかもしれないので、ご購入を検討される場合はお持ちのINKOMANを持参するなどして必ず試着してください。

会期中は二人共在廊しておりますので
ゆっくりお話しが出来るのを楽しみにしております

12日~15日は終了時間19:00です
最終日は15時までになります
コメント   この記事についてブログを書く
« ハロウィンINKOMAN展 間近! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿