たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

カメラ延期

2005-08-24 00:01:17 | Weblog
昨日の9時から絶食して
今朝はやる気まんまんで起きたのに
何故か世界が回っている~~~~
来た来た久し振りの【めまい】
たまにこの症状が出るんだけど
今回はちょっときつかったかも…

それでも旦那に病院まで送ってもらって
やっと到着したけど先生は
【そんな無理して来なくてもいいのに】って
ええ私もそう思ったんですけどね(笑)
こんな状態じゃカメラ出来ないので
今日はめまい止めの点滴受けて帰って来ました(^^ゞ
家に帰ってからやっぱり調子が上がらないので
何回も寝ました…横になれば何度でも寝れた
疲れてたのか??遊びすぎ??(笑)
夕方くらいにやっとめまいが取れた…良かった
今日も全然仕事出来ませんでした(~~。) シクシク
明日から頑張ろう…毎日言っているような気がする
ダイエットみたいだ( ̄w ̄)ぷっ

昨日から残念なニュースが飛び込んで来ました
駒苫の指導者による暴力事件…
暴力は良くないのは解っています、絶対ダメですよ
しかしいじめ以外で暴力が振るわれるには
理由があるんじゃないですか?
そんなに何回も暴力を振るわれると言う事は
振るわれた暴力に反抗していたのか
生徒の行動が改善されなかったのかな~?
しかも何でこんな時期に???
今時の子供って親が叩かないから
いきなり他人に叩かれてビックリするんだろうな~~
私は古い人間なので昔を思い出すと
運動部では当たり前のように先生は部員を叩いていましたね(笑)
でもそれで信頼関係も築けていたような感じでした
これから処分が決まるみたいだけど
どうなるのかな…?

ニクスの写真は
噛み付きカメが激しい交尾をしていたのを激写してきました(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めまい・・・辛いですよね (下條よしあき)
2005-08-24 21:08:13
めまい私も持っているので、辛さが分かります・・・

私は年一回はめまいで、全く動けなくなってしまいます

(救急車で運ばれた事もあります・・・笑)

「めまいじゃ、死なないよ」とか言われても・・・

めまいはホント辛いです、



ゆっくり休んで、夏の疲れを取って

お仕事がんばって下さい・・・



駒大苫小牧の件は、ホント残念です

私たちの高校時代しごきや体罰は、

もっとずっとすごかった、だから強くなったのも事実



でも、体罰は絶対ダメなんでしょうね、

監督やコーチたちに取って、選手に気合いを入れるのは

大変です・・・



何処にでもありそうな話、高野連がどんな処分を

下すのか、心配です・・・



追伸

亀の写真嬉しいです(*^_^*)
返信する
お互い… (KAORU)
2005-08-25 22:41:51
simoさんも【めまい】持ちですか?

私は若い時(高校生)に【なんちゃってメニエール】になったみたいです(笑)

だって寝返り打てない歩けないで1週間学校を

休みましたから…

病院に行っても原因解らないって…

あのころはメニエールなんて言葉も無かったですから

何だか自然に治りましたけど(笑)



駒苫の件はどうなるんでしょうね…

某掲示板ではかなり熱く語り合っていますが

大体が誹謗中傷ですけどね(^^ゞ



しかし何故どこのマスコミも生徒の素行に関して

語らないんだろうな~~

きっと今頃かなりの攻撃を受けていると思います…

父親今朝のTVでインタビュー受けてましたから(笑)
返信する

コメントを投稿