たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

ヤドカリ増えました

2006-08-13 23:59:25 | Weblog
ヤドにあげているココナッツウオーターが無くなって来たので
いつものサイトで購入しようと思って覗いたら
ヤドが安く売ってたの…
それで【購入】ボタンをポチっと押してしまったの…
そして本日到着しました~~~♪

今までは大きい子と小さい子に分けていました
(以前大きい子が小さい子をいじめていたので)
これだけ増えたのでもう混ぜてもいいかな~って
大きい水槽を購入して、ガジュマルの木もレイアウトしてみました♪
写真では凄い数がいるように見えますが大半は
お引越し用の貝殻です
今日来たばかりの子で引越しに夢中だったヤツがいたので
【バンバン】と名づけました(笑) これは北海道ネタかな?

ガジュマルを入れると植えている土に群がってきますね
やっぱり土には天然のミネラルがあるので
ヤツらには良いのかな???
ひとりでぼ~っとヤドを眺めていると旦那に【変なヤツ】って言われます
う~~ん、変なヤツかも知れません(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿