BEAT&180SXといっしょプラスMOBI/TAN

MT、FRに目覚めたら・?すると集まってきた180、BEAT。まさか86に乗ることになるとは思いませんでしたが・・。

taiho サレル? じゃあ辞めない

2020-08-28 21:25:23 | 他人には余計なお世話っぽい
今日も騒がしい、オフィス関東組。
廊下からもの凄い足音とともに、地方君が駆け込んできました。

「トッキョ部長っ!大変でぇす!ウチの会社のアイアール部のアッキー本部長が警察に逮捕されちゃいましたぁ!」

『うんうん、知ってるぅ。法務部のカワイナー部長も法務部のくせして
逮捕されちゃったねぇ。』

「随分落ち着いてますねぇ、トッキョ部長は!でも、うちの会社って
なんでこんなに逮捕される人ばっかなんすかぁ?・・やばい会社なんすか?」

ダサイタマ主任が会話に割り込んできました。

「地方君、昔は帰国子女のドリルHDDユウコが会社のPCのハードディスクに穴あけちゃったりしたんだよ。会社のお金で親戚連中を観劇につれてっちゃったりとかね。」

「ふふぅっ。ダサイタマ主任、すこし黙っててくれませんか。
いま、アベマで、バカがばかのくせに辞任会見やってるんすよ!」

会見終盤。記者の質問だ。
ソーリー、最後に一言!お願いしますッ!

『ド、ドウカぁ、辞めたからってタイホしないでホシイ』

『ド、ドウカぁ、辞めたからって、隠してたモノ出したりしないでホシイ』

「ハハ、ダサイタマ主任より、ダサイこと言ってますよ、バカがバカのくせして。明日、辞めるのやめたぁーって言っちゃうんじゃねぇ?」

地方君、結構辛辣な若手でアル。




5・6省、計算省、報復ジンジでタイヘン。でも因果応報。
まともな省に戻ってほしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の恒例 | トップ | 網戸のストッパーをサガス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

他人には余計なお世話っぽい」カテゴリの最新記事