梅成亭つぶやき部

twitterでのつぶやきをまとめておいときます。

12月3日(火)のつぶやき

2013-12-04 02:16:21 | 日記

守ってあげたいは14時頃に流れてますよん。夕方は無かったような。


守ってあげたいは14時頃に流れてますよん。夕方は無かったような。 #月曜から夜ふかし


母親が携帯機種変するのに父親のサインいるから、「おかえりなさい。机の上に書類置いておきました。必要なことは書いておいたので、帰ってきたらサインだけお願いします。明日私が出しに行きます。」ってメールしたらしくて爆速で父親帰宅してきた

梅成弟子丸さんがリツイート | RT

ネ○カフェアン○サダーって、しょこたんが会社に来てコーヒーを入れてくれるサーヴィスなのかと思った(爆)


さっきからハエが・・・どこから侵入して来やがったのか。


首都圏外郭放水路ダムカード(ウソ) まだまだレイアウトに改良の余地ありだ。 twitpic.com/dnd57l


車内での携帯電話通話をマナー違反だと注意してる爺さんがいた。マナー云々なら、あんたの声の方が馬鹿でかくてうるさくて余程メーワクだよ・・・。


因みに、携帯電話で話してる声なんて全然聞こえてこなかったけどなぁ。だったら通話してもいいだろ、とは思いませんが。


そうだ、相棒の再放送を見なくては


えっ、地震!?・・・・あ、これは録画だった(汗


明日は日原へは行きませんよwww



コメントを投稿