映画鑑賞検定3級blog

コメント無しのTBだけでも大歓迎です♪
B級大好きアクション大好きテキトー映画感想blogです。

ポケモン買いました!

2006-11-06 | 雑記
ポケモンのパールを買いました~~。
って言っても先月の末に買ったんですけどね。
ちなみにDSライトはまだ手に入れていません。
友人にレンタル中のDSでプレイ中です
最初はナエトルを選んでみたのですが、だんだん恐ろしい形相になってきて、最終形態は結構ムチャムチャですが、なかなかおしゃれで結構好きです。
今のところ6個のバッチをそろえていますが、次が厳しそうなのでレベルアップ中でございます。
いや~~、相当遊びこみ要素が強そうなので、お得感がありますね、ポケモン。
まだまだ32時間ほどしかプレイしていませんが、これからもしばらく気がつくと触っているような状態が続きそうで怖いです(笑)

つーか、DSライトを買わねば・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイヤモンド (はっち)
2006-11-06 20:20:32
お邪魔します~♪
ダイヤモンドですが、先日無事エンディングを迎えました~♪
選んだのは、ヒコザルです。コイツは、進化してもそんなに醜くならなかったです。四天王&チャンピオン強かったっす(^^ゞしっかり育ててください~♪
返信する
Unknown (SlimeACE)
2006-11-06 21:01:21
ポケモンかー、俺は初代赤緑しかやったこと無いっす(
俺の世代だと意外と少数派かも。
DSLiteは日ハム優勝セールのどさくさに紛れて買えたんですけどソフトが無いです。
とりあえず年末のドラゴンクエストモンスターズ新作でスライムをバリバリ強くする計画を・・・。
返信する
コメントありがとうございました~ (微妙)
2006-11-07 08:49:59
>はっちさん

こんにちは♪クリアおめでとうございます!ヒコザル貸してください(笑)炎ポケモン少ないですね。

ボス強いのですね。心してレベルアップします!



>エースさん

DSいいなぁ~。

今回のポケモンは舞台が北海道なんだよ!ドラモンまでのつなぎにぜひ!(笑)

ドラモンはGBの最初のしかやってないんだけど、かなり難易度高いよね。ウーム。
返信する