映画鑑賞検定3級blog

コメント無しのTBだけでも大歓迎です♪
B級大好きアクション大好きテキトー映画感想blogです。

blastⅡ:MIX

2006-09-02 | 音楽
お友達の誘いでチケットを取ってもらい、国際フォーラムへ観に行ってきました。

いや~~。もう最高です。とにかく観てみればわかる!

楽しい!

本当に楽しいんです。

ダンスと音楽はもちろん、衣装もセットもすっごく素敵(ものすごく私好み)だし、出てくる小道具もすごく凝ってるのがよく分かる。

超人的な肺活量としか思えぬジャンプしたり寝転んだり踊ったりしながらの演奏も、すごい~~、と感動するだけでなく、とにかく楽しい!

第2幕、すごく盛り上がって、楽しくてしょうがないのと同時に、ああ、もうすぐ終わってしまうのかしら・・・と思う気持ちも湧き上がってくるというほどでした。

きっとまた観に来ます。

本当に楽しかった!

ちなみに、帰り、フォーラムを出たところで、メンバーと思しき3人の方を見かけました。
あまりにも普通に歩いてるから声もかけられず
早着替えだな、と思うと同時に、感激もひとしおで、思わずずっと目で追ってしまいました。
素敵でした~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな (ちゃ)
2006-09-03 15:04:46
外出・・・

有給消化・・・



映画を見に行く以前に外出ができないから

近所のみしか行けない・・・
返信する
そんな (微妙)
2006-09-04 17:53:15
遠出ってほどでもないんですよ~。

たまには外出も気分転換ですよ。
返信する