美味倶楽部

ヨーロッパでの美味しい生活を応援します。

美味倶楽部 お知らせ

2017-07-27 23:16:53 | Weblog
皆様

ずいぶんとご無沙汰して申し訳ありません!お元気でしょうか?

昨年11月にテニスで痛めた肘が年明けに悪化、その後ぼちぼちとサロンや個人的なお申し込みの少人数レッスンをしていましたが春になっても一向に良くならなずマグカップを持つのも痛いほどの状態だったので5月末からひと月以上かけてフィジオに通って治しました。(たぶんほぼ完治)

そんなこんなですっかりご無沙汰し、治ったころにはもう皆さん夏休みに入ってらっしゃいました~

とんだ事でしたが、9月から心機一転美味倶楽部としての活動を再開させようと思います。

サロンは9月から、月2回のペースで、季節の食材を使った料理をご紹介します。以前よりは少しゆったりと丁寧に少ない人数でやっていこうかと思います。
8月半ばをめどに詳しい事を決定次第ブログとメールでお知らせしたいと思います。

その他の活動としては今年は恒例の日本祭りがないので大掛かりな和食教室などを主催することはありませんが、11月初めに小規模ですが日本食文化を紹介するイベントを担当しています。今具体的な内容を詰めているところなので決まり次第皆様にもお知らせしてご参加くださる方を募らせて頂きたいと思います。

9月からの新年度、元気に皆様と美味しい笑顔を共有できます事を楽しみにしています!