美味倶楽部

ヨーロッパでの美味しい生活を応援します。

日本祭り2018@Carouge

2018-06-13 23:50:36 | Weblog
今年もやります!日本祭り!Fête japonaise 2018

日時  2018年9月30日(日) 11:00~17:00(時間は若干の変更あり)
場所  カルージュ Place de Sardaigne
主催  Japan Club of Geneva(JCG)ジュネーブ日本倶楽部


今年は例年と場所が変わります。室内ホールがないのでまさに縁日気分!カルージュの一角がすっかり日本に変身します。日本文化体験コーナー、日本武芸などの披露、まるで運動会の様なゲーム、フリーマーケット、そしてもちろん日本食の屋台もたくさん出ますよ!

私は例年通り実行委員として企画運営にどっぷりつかってます(笑) ただし、野外のみなので恒例の【和食教室】はありません。残念ですが、その分JCG屋台にご期待ください!今年は新メニューも登場しますよ!

そして、、美味倶楽部のみなさんもそのお友達やご家族も!このJCG屋台をお手伝い頂ける方を大募集しています! がっつり主役になってお祭りを盛り上げて楽しみたい~!という方、どうぞご連絡ください! お待ちしています‼‼


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。