倖田來未、(ビキャクイーン)「BIKYAQUEEN」口コミ

本物の歌姫が作り上げたほんものの美脚作り

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

BIKYAQUEENビキャクイーン倖田來未着用脚痩せソックス

2017-08-06 15:13:39 | 日記



9月3日(土)、倖田來未がプロデュースする着圧ソックス「BIKYAQUEEN(ビキャクイーン)」が発売となった。

ライブ前や移動中など日常的に着圧ソックスを愛用し、美脚になみなみならぬこだわりのある倖田來未。この着圧ソックスも何度も試作を重ね、構想から完成まで10年が費やされたという。

「BIKYAQUEEN」では「光電子R」繊維という高い保湿力を持ちながらも、春夏はムレを抑制し、秋冬は保温できるという特殊な素材を使用。発売日が自身の日である9月3日(=來未の日)に決定したことからも、倖田來未のこだわりが伺える。

倖田來未は「BIKYAQUEEN」の発売に関し、“10年の構想を経て、倖田來未 presents着圧ソックス「BIKYAQUEEN」完成!!カラダの仕組みを知れば知るほど脚というのはすごく大切で、むくみや冷え等は、無くせるなら無くしたいですよね!?私も出かける前、撮影前、ライブ前、移動中....実際毎日使ってます。皆さんも是非一度試してみてください!”と語っている。本商品の取り扱いはLOFT 14店舗、ほかWebサイトでも購入可能だ。

美脚ソックス【 BIKYAQUEEN(ビキャクイーン)】の詳細はこちら




倖田來未 presents 着圧ソックス BIKYAQUEEN (ビキャクイーンとは?

倖田來未プロデュースの美脚ソックス。履くだけでできるマイナス6センチの美脚作り。
モデル芸能人愛用 · 最大520dnlの加圧パワー · 光電子繊維の力で脂肪燃焼 · 有名雑誌への掲載多数
タイプ: 燃焼効果, 引き締め効果, 冷え性ケア, むくみケア






倖田來未 presents 着圧ソックス BIKYAQUEEN (ビキャクイーン)カスタマーレビュー

むくみと痛みに悩んでいたので購入してみました。
初日から、効果を実感できます。
足も軽くなり、ふくらはぎのサポートも最高です。
高価なだけあり、大満足です。

安いのを買うのもありですが、このソックスは満足できます。





強力加圧、段階加圧で、上手にふくらはぎに圧をかけて、代謝をよくする、リンパを流して、痩せやすい体にもっていくことが出来るようになったのが、このBIKYAQUEENなんです!


しかも、他の加圧タイツのように、長時間履く必要がない?メイクの間だけでOKなんです!

さらに夏でも履きやすいように暑さ対策()もしっかりしているので、実は外でもオシャレな黒いソックスとしても履けますよ?薄手ですし(^^♪

脚が細く見えると思います!

これに可愛いサンダルとか履くのもありですね?

こんな清楚な感じ?もOKでしょうし、、ちょっとくぅちゃんとはイメージが変わりますが、たまにはいいでしょ(^^!


美脚ソックス【 BIKYAQUEEN(ビキャクイーン)】の詳細はこちら







そう、倖田來未さんのこんなきれいな脚になりたいなら、、本人がプロデュースしたBIKYAQUEENですね!!



【 BIKYAQUEEN(ビキャクイーン)】倖田來未さんの口コミ


脚の矯正用の靴下(BIKYAQUEEN)はすごくいいです。「メディキュット」ってあるでしょ。あれのハイレベルバージョンなんだけどね。これを履き始めてから脚の形がめっちゃ変わりましたね。スタイリストさんに薦められてライブのときひと月ずーっとつけてたら、ふくらはぎの位置が高くなったの!O脚もましになったような気がするし!

めっちゃぴちぴちで履くのがたいへんだけど、ライブの最後のほうは最初きつかったブーツがブッカブカになっちゃったくらい(笑 いやマジで!靴下二枚重ねてたくらいだもん。脚は絶対痩せないって思ってたからびっくりです!




BIKYAQUEEN(ビキャクイーン)で脚痩せできる?口コミと効果


今までありとあらゆるダイエットをしてきましたが、なぜかふくらはぎだけが痩せなくて。だからBIKYAQUEEN(ビキャクイーン)にもあまり期待はしていませんでした。実際に履いてみると効果は抜群で、日に日にふくらはぎが痩せてきてビックリ。あっけなく細い足を手に入れることができて、今までの苦労は一体なんだったんだろうという感じです。



見知らぬ人が私の方を見ながら大根足だと言っていて、ショックを受けました。このまままではいけないと思い、評判の良いBIKYAQUEEN(ビキャクイーン)を試してみることに。すると2ヶ月程で脚がスリムになりました。まだまだ細くなりそうなので、どこまで細くなるか挑戦してみます。



おかげさまで太かった足首が4センチも細くなりました。きゅっと引き締まった足首には憧れていたので、嬉しくてたまりません。足首が太かった頃はパンプスのストラップが足首に食い込んで痛かったけど、今は食い込むことなんてないし快適です。BIKYAQUEEN(ビキャクイーン)を買って良かったです。



BIKYAQUEEN(ビキャクイーン)で脚が細くなって、ショートパンツやスキニーも履けるようになりました。以前は太い脚を隠すことに精一杯であまりオシャレができなかったけけど、最近はオシャレを存分に楽しめています。この脚の細さを維持したいので、今後も続けていくつもりです。
口コミを見ると多くの人がダイエットに成功していることが分かります。痩せにくい部位である脚を細くできるのは有難いですよね。




ビキャクイーン(BIKYAQUEEN)はただの着圧ソックスじゃないぞ!脚痩せ効果ありの口コミも?


ビキャクイーン(BIKYAQUEEN)の口コミには、むくみ解消効果の他に脚痩せ効果を実感している口コミもあります。口コミの通り、確かに脚痩せ効果も着圧ソックスを選ぶときの大事なポイントですよね。というか、倖田來未さんに憧れている人は、美脚にはかなりうるさいはず。

ビキャクイーン(BIKYAQUEEN)は血流を促進してリンパの流れを解消し、脂肪燃焼を促す効果が期待できる着圧ソックスです。

ビキャクイーン(BIKYAQUEEN)に関わらず、口コミで話題になっている着圧ソックスには脂肪燃焼効果を謳っているものって多いですよね。てか、ほとんどの着圧ソックスが脂肪燃焼効果あり!ゲルマニウムの力で!とか足ツボ効果で!とか書いてあります。

そういう着圧ソックスの口コミをみていると、確かにゲルマニウムも足ツボも脚痩せに効果があるようなんですが、ビキャクイーン(BIKYAQUEEN)、おぉ!倖田來未プロデュース、おぉ!ってなるのは、ビキャクイーン(BIKYAQUEEN)が遠赤光電子繊維の力で脂肪燃焼を促す着圧ソックスだから。

倖田來未さんが自ら口コミしている着圧ソックスって素材からやっぱり違うのねって思ってしまいますが、ビキャクイーン(BIKYAQUEEN)に使われている遠赤光電子繊維って何?となった人もきっと多いはず。

遠赤光電子繊維を知らずしてビキャクイーン(BIKYAQUEEN)を語ったとは言えないので、調べました。遠赤光電子繊維とは繊維に高純度超微粒子セラミックスが均一に編み込まれた繊維で、体温を吸収して遠赤外線の力で効果的に体を温めることができます。

口コミでもよく話題になる冬でもあったか系のソックスにも遠赤外線の力を利用したものがありますよね!恐らく、ビキャクイーン(BIKYAQUEEN)のおかげで倖田來未さんは冷え知らずなんじゃないかな?




BIKYAQUEEN(ビキャクイーン)の購入は楽天?それともamazon?公式サイト?


BIKYAQUEEN(ビキャクイーン)を最安値で販売しているのは公式ショップです!セット購入をするとさらにお安く買えますので、本気で痩せたい!という方は複数セットの購入がオススメです☆(当然一着でも効果を実感できます!)


美脚ソックス【 BIKYAQUEEN(ビキャクイーン)】の詳細はこちら


BIKYAQUEEN(ビキャクイーン)の販売会社

BIKYAQUEEN(ビキャクイーン)を販売している会社はどのような会社なのでしょうか?

会社名:株式会社Lib
責任者:
住所:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-13-6 ISビル6F
電話番号:03-5793-4935
この記事についてブログを書く
   | トップ |   

日記」カテゴリの最新記事