びこうらん

「私的なつかしもの図鑑」からタイトル変更になりました。なつかしものに縛られず、なにものだって有りなのです。

新築祝い

2006年06月28日 13時56分59秒 | インテリア

昨日、誕生日でした。
最近になって同じ誕生日の人を2人知って、嬉しいです。

今日、100均でじーっと商品を見てたら
おじさんに「うおおっ!?」と叫ばれ、
「マネキンかと思いました。いや、お恥ずかしい」と言われました。
・・・私も恥ずかしかったです。存在感の薄さが。

その133 時計のメロディー

新築祝いに頂いた掛け時計です。
長針が12にくると仕掛けが動く、なつかしさのない時計かと
思われますが、仕掛けと共に鳴り出すメロディーが
今はなんだかなつかしいです。

GLAYの「たえ~まなく、そそぐ あ~いのなを~♪」と
いう曲です。(うう。曲名すらわかりません)

今は本当に時代の流れが速くて、音楽は特に
あっという間になつかしく感じます。
カラオケはめったに行かないんですが、きっと行ったら新譜は
歌えません。
ナツメロ一直線です。








最新の画像もっと見る