深呼吸 ひとぉ~つ♪♪

あわてない、、 あわてない、、
のんびり いってみよう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
既に (みかん)
2017-08-21 21:39:44
秋っぽい~(^-^;

音遊びも、したいですね。
今月末は実家から母を連れて来るのです。(^_^;)
秋らしい感じ (mimi)
2017-08-23 00:12:21
空が高いね。
そろそろ蜩も鳴き始めているから秋に向かってる感じね。

今日はスコールでした。
入道雲の下に黒雲が立ち込めて、変な空だったのよ。
Unknown (びっけ)
2017-08-23 22:42:33
みかんさんへ

あっという間に 秋が来てしまいそうですね
その前に 音楽 楽しみましょうネ (^o^)/


mimi さんへ

甲子園が終わると 夏が終わる、、、、そんな気がします
今朝は 雨音で目が覚め
少ししたら ピタッとやんでた

昼は 山の方から変な雲がやって来ます。毎日。
9月の2日は 晴らしたい‼
会場から 八海山 いい眺めなんですよ🎵





コメントを投稿