もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

やれやれ・・・。

2015年11月30日 | マラソン・ランニング

いやぁ~、なんていいお天気なんでしょう。

お日様ポカポカ。

風もなし。

実に気持ちがイイ。

朝の冷え込みもさほどという感じなので、RUNです。

今月の目標100キロが、前半走る機会が少なく、ちょっとヤバイ感いっぱいでした。

後半勝負と決め、とにかく休みの日には連日であろうが走ること、これです。

そして、ちょっと時雨れる天候でも、めげずにがんばりました。

あと6きろほどとなった今朝、意を決して発進。

太陽の光を浴びながら、今度は大汗。

いつものコースを走り切り、10.5キロ。

これで104.2キロとなり、なんとか目標達成!!!

やれやれです。

あとは、今度の日曜日のハーフマラソン。

毎月走ってきた集大成。

頑張る所存であります。

さてと、ぼちぼち準備を始めますか・・・。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「夢と絆」 ~ 蓮池さん | トップ | もう師走かぁ~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿