もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

抜糸。

2013年10月28日 | 健康

今日は、宿直明け。

ちょっと疲れています。

一旦帰宅し、病院へ行きました。

今回の受診目的は、抜糸。

10/1に親不知を抜く手術を受け、約1か月。

まずは顔面の腫れ、出血、口内の痛み、食事が摂れないなど辛かったですが、やっとです。

現在は、痛みも無く、実に調子良く食欲の秋を満喫しているのですが、まだ縫合した糸が残っていました。

それがすべて除去され、スッキリです。

まだ、歯茎は完全にひっついていませんが、大丈夫。

処置もすぐに終わり、会計へ。

そこで、ある女性と視線が合いました。

同級生のM君の奥さんです。

ちなみにこの奥さんも同級生。

ちょっとタレ目のカワイイ娘でした。

結婚の時期も同じ年で、子供3人も同じくらいの年齢。

特に次男坊は、同じ日に生まれました。

そのA子さん、本当に久しぶりです。

御無沙汰は、うっかりすると20年近くなるかもしれません。

隣の集落ですが、こんなものです。

あれやこれやと立ち話。

近況報告等で盛り上がりました。

それにしても、よくしゃべるおばさんになっていること。

我が家の奥さんもそうですが、歳を重ねるごとに口が達者になって行っている感じ。

どこも同じようです。

まぁ明るく元気な様子は、とてもイイですが・・・。

と言うことで、少しの時間でしたが、またまたちょっと若返ったような錯覚を感じました。

長く会っていなくとも、すぐに打ち解け会える同い年。

本当にイイものです。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詰め放題の心境 | トップ | 法事の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿