もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

娘に大感謝 ~ ちょっと早めの誕生日プレゼント

2019年01月05日 | ちょっとお出かけ

昨日は、長男が千葉へ帰りました。

かわいい孫たちの次男一家は二日に帰ってます。

残りの長女は、今日送って行きます。

その前に、買い物👜。

三井アウトレットパーク竜王に来てます。

お天気はスッキリしておらず時折小雨🌂の曇り。

さて、到着したのは、オープンの時刻の10時過ぎ。

しかし、たくさん来られてます。

駐車場がどんどん埋まっていきます。

まずは、お昼ご飯の予約をしておきます。それからは、買い物👜

最初に行ったのがこちら。

来週、誕生日がやってくる私へのプレゼント。

このブランドが好きと話していたので、長女が買ってあげるとのこと。

辞退をしようとしましたが、長女がどうしても、ということですので、いただくことにしました。

長財布です。

それから、お昼ご飯🍚🍴

こちらのお寿司屋さん。

いやぁ、旨い😋

もう食えませんわ。

こちらのお勘定も長女。

いやはや、ほんまにありがとうございます。

ごちそうさまでした。

そして、午後の部。まずは、こちらのお店から。

こちらでは、名刺入れを買ってもらいました。

またまた、感謝です。

ということで、誕生日前に長財布とお寿司、名刺入れを買ってもらいました。

父として、実にうれしい😃💕

それから、約三時間、車で待ってます。

母と娘、アウトレットパークに来ると帰ってきません。

私は、車で待ってます。

まぁ、いろいろと買ってもらったので辛抱。

しかし、女性はスゴいですわ。

ちなみに来週私の誕生日と言いましたが、その一日前が奥さんの誕生日。

そちらは、どうするのか?

難題です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越前おろしそば 本手打ちそ... | トップ | あ~~、おんちかった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿