もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

日本海のカニ🦀が届きました😃

2022年11月13日 | 食べ物

今朝は、まずまずのお天気でしたが、やはり天気予報通りお昼前から雨。

天気が悪いですが、そんなに寒くはありません。

この雨の後は、寒くなるとのこと。

そりゃ、11月中旬ですから。

さて、私が午前中用事で出かけたりしていると、宅配便が届いたようです。

冷蔵です。

福井県の親戚からであります。

さて、何が?

ひょっとして、この時期ですと、先日解禁になった・・・。

と、淡い期待を抱きながら荷物を開けますと・・・。

正解!

蟹です。

それと、せこ蟹。

こりゃ、ごちそうを頂戴しました。

早速お礼の電話を入れました。

大の感謝です。

今夜、美味しくいただきたいと思います。

いやぁ、うれしいこと。

ありがたい親戚であります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せです。そして感動してま... | トップ | ご近所さん関係 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿