もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

オッ!と危ないところだった・・・。

2020年08月11日 | 日記

夜にトイレへ行きました。

2時ころだったと思います。

電気を点けて、2階から1階へ。

そして、またまた電気を点けて、トイレへ。

その時です、ホンマにたまたまですが、視線を下に落としました。

すると、床に何か落ちている。

黒いものが落ちている。

そんなゴミが見につきました。

違う・・・。

よく見ると、動いている。

なんじゃー?

ナメクジかぁ?

ティッシュでくるんで、ポイッしましたが、たまたま視線が行ったので見つけましたが、もし・・・。

危ない、踏んでいたところだった。

それにしても、どっから入ってきたのだろう?

そして、どこへ行こうとしていたのだろう?

我が家のトイレ前での出来事でした。

夜に起きてトイレへ行く際も、寝ぼけていると、踏んではならないものを踏んでしまうかも・・・。

気を付けねば。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若狭湾 ~ ドライブ | トップ | 砂に描いた自画像と負けん気RUN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿