もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

福島 2日目、疲れました。

2020年07月25日 | 旅行

福島の磐梯熱海で、いつもの5時起床。

とりあえずですが、こんなところへ行ってきました。

お城が二ヶ所、それと、お昼の会食。

お城で山登り、会食で気疲れ。

へとへとです。

また、明日。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟から福島の一日目。とり... | トップ | 今日は、宮城。 最終日です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かりん)
2020-07-26 07:38:37
お疲れ様です。
重要任務を無事に果たすことができ良かったですね。
ホッとしましたね。

小原城の石垣は、修復されていたかと思っています。
二本松城も見学でき、御朱印の数が増えて嬉しいですね。

福島県は、近くなので、何度も訪れています。
ぼたもちさんの宿泊したホテル、温泉が有名です。

今日は、宮城県へ移動ですね。
奥様と楽しい旅を続けて下さいますように。

返信する
かりんさん (ぼたもち)
2020-07-26 16:23:44
おかげさまで、主たる任務が果たせたのが、やれやれ。
お城は、一日二城でスタンプが増えていくのが、うれしいです。
福島と茨城は、隣同士。
身近ですね。
今は、すべての予定を終えて、仙台空港でまったりしてます。
明日からの仕事が嫌でイヤで。
返信する

コメントを投稿