もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

機嫌がイイ

2016年06月24日 | 日記

今日の夜は食事・飲み会の予定でしたが、どうしてもの用事が入り断念。

奥さんは、職場の食事・飲み会で22時過ぎに帰ってきました。

ということで、晩御飯は私一人でコンビニご飯。

21:30 腹が減ってついつい弁当ときつねうどんとなりました。

ごっつぁんです。

満腹になり休憩中に奥さんが帰宅。

今日は、機嫌がイイ。

一番の理由は、長女が帰ってくること。

私が駅まで迎えに行ってきました。

帰ってきた途端、長女が「腹減ったぁ~。」

金曜日の夜の冷蔵庫は、空っぽ。

そうすると「お父さん、卵ご飯作ってぇ~。」とリクエスト。

「もう、しゃあないなぁ~。」と言いながら、お父さん特製の卵ご飯を作ってあげます。

ということで、長女が帰ってきたことで、わが家は一層明るく和やかな空気に変わりました。

大人になっても子供の存在と言うのは、大きなものです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厳しい世界~ ツバメの巣 | トップ | 腹いっぱい・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿