もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

やっと始動 ~ ランニング

2016年03月21日 | マラソン・ランニング

今日は、天気はイイのですが、風がものすごく強くて、実に寒い一日でした。

 朝から、タイヤ交換。

もう雪はないだろう、との予想です。

2台替えると、疲れます。

それからは、集落の役員の引き継ぎ書等を作成。

もう少しで役目が終わります。

やれやれ。

そして、夕方。

風が強くて、躊躇しましたが、ぼちぼち始動せねば、と思い立ちました。

久しぶりにランニングウェアを出し、寒いのでそれなりに着込みます。

とにかく2ヵ月以上のブランクがあるため、ゆっくりゆっくり・・・。

ムリはせずに慣らし走行。

本当にゆっくりペース。

琵琶湖の対岸の伊吹山。

例年、まだ雪で白いのですが、今年はありません。

桜の名所、海津大崎方面。

さすがにまだ早いです。

ドタドタと走っていると、2ヵ月のなまけたツケで、腹が出ていることに気づきました。

影でもわかるほどです。

何とかせねば・・・。

と、言い聞かせ頑張ります。

琵琶湖の湖面にカモ。

琵琶湖岸のヨシが刈り取られ、そして焼かれた後。

もうすぐ若い芽がでてきます。

ということで、とにもかくにも超スローペースで安全運転。

9.7キロ、じっとりと汗をかきました。

これから、頑張ります。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式 ~ 長女(大学) | トップ | 加茂別雷神社(かもわけいか... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガーデン三昧…終了 (ラクチェ)
2016-03-21 23:28:47
こんばんは
春ですね。走り始めましたね。無理のないよう頑張ってください。
ところで、ガーデンですが、この10日で3回もライブに行ってしまいました。
今日のイベントは、加藤くん、数曲だけと考え見送るつもりでした。ところが、メルマガでガーデンの参加が発表されるや否や、行くしかないでしょ!となり、2次エントリーでチケットゲットしたので2階席1番上の方でした。
赤坂BLITZでは、ワンマン最大規模、久しぶりのワンマンだったのか、最初の2~3曲目までガーデンの緊張感が伝わってきました。
大阪は内輪な感じで、リラックスしたガーデン、凄く暖かくて良いライブでした。
返信する
続き (ラクチェあわわやち。わ)
2016-03-22 00:40:17
本日の会場は、10,000人の国立代々木競技場。オープニングアクトとして、イベント開始前に行う ライブでしたが、結構観客入ってました。ガーデン素晴らしかったです。ガーデンが、アリーナツアーしてるのかと錯覚してしまいました。あの広~いステージを華やかに違和感なく観客を虜に、ガーデンの世界を作り上げました。あの大きなモニターに4人の顔が映し出され~何千人もの人が、手を振り上げている姿は、圧感。またもや言葉に表せない気分です。
鳥肌通り越し、感激の涙でウルウル。
こんなにも凄いグループに成長してなんて…。連日の武者修行やいろいろな出会い、デビューという喜び、責任etcが見えました。
そして、加藤くんのライブ~MASATOくんサポートについてました。ヘロヘロ状態でしょうね 。MASATOくんとの多勢とおらなかなまししでかねゆ今日1日のす
返信する
寝ぼけてる~ (ラクチェ)
2016-03-22 00:54:14
上の文章変ですね。寝ぼけて打って、消去せず送信しちゃいました~笑
書きたかったことは~
加藤くんの時、MASATOくんのサポートまで見れて、嬉しかったです。 そして、
代々木のこのライブ、MASATOくんのご両親に観ていただきたかったです。
とにかく素晴らしかった!
と言いたかったのです…。
返信する
伝わってます。 (ぼたもち)
2016-03-22 06:05:21
お疲れ様でした。
お仕事お疲れの中、相変わらずの行動力、恐れ入ります。
ガーデン、そんなデカイ会場でがんばってましたか。
連日の長距離移動の疲れも何のその。
素晴らしい機会と、奮い起つ感情で臨んだと思います。
それを見ていたラクチェさんの感動も伝わってきました。
ガーデンもラクチェさんも、お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿