もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

幸せです。そして感動してます。(´;ω;`)ウゥゥ

2022年11月12日 | 

今日は宿直明けです。

仕事を終えて家に帰ると、小さな靴が脱いであります。

2歳の孫が来ています。

ばぁばが朝、次男宅まで迎えに行っていました。

今日は、お姉ちゃんの保育園行事があるようで、パパたちは行くので、

下の子を預かりました。

じぃじが帰ってからは、一緒に遊びます。

ちなみに、最近は無茶苦茶な動きが少なりました。

よく動きますが、大人しい時もあります。

トトロが大好きで、飽きもせずいつも見ています。

それも、大人しく。

お昼からは、お昼寝をしました。

宿直明けのじぃじと一緒にお昼寝です。

孫の寝顔を見ているだけで、幸せです。

それから公園へ。

おやつを買っていくと、じぃじが買ったカルピスを取られました。

そして、お菓子をポリポリ。

こんなモミジの手をつないでいると、これまた幸せです。

じぃじは、夕方から集落の用事で出かけました。

せっかく孫と遊べたのに残念ですが、これも仕方なし。

パパとママとお姉ちゃんは、私が出かけてから入れ違いで来たようです。

そして、私は10時ころに帰ってきましたが、もうみんな帰っていません。

お姉ちゃんの方の孫と遊べませんでした。

すると、じぃじに会えなかったということで、手紙を書いてくれてました。

5歳の孫は、最近は字の練習を頑張っているようです。

初めて見ました。

「じぃじ」としっかり書いてあります。

しみじみと見て感動してます。

ホンマに幸せです。

ということで、今度の休みに動物園へ連れて行ってあげることにしました。

楽しみです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 割引シールの魔力 | トップ | 日本海のカニ🦀が届きました😃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿