もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

親展の封書が・・・。

2009年10月16日 | 日記
今日は、一日中忙しく動き回り、大変疲れました。

そして、帰ってきてから、ゆっくりと風呂に入り、まったりとしていると、

「お風呂洗っといてやぁ~。」の声が・・・。

仕方なく、きれいに風呂掃除を行う。

やれやれと、次はご飯である。

最後に食べるときは、ついつい残っているものを全部食べてしまう。

これが、いけない。

しかし、もったいない。と、結局食べるわけである。

テレビを見ながら、ムシャムシャ食べていると、

一通の封書を発見。次男の大学からである。

何か、不吉な予感がする。

いや~な感じで、親展と書かれた封書を開けると、

やはり、予感は的中。

「後期 授業料の支払い案内」であった。

また、来たか。

当然、長男も同じくとなる。

来週中に、数十万円ずつを振り込まなければならない。

えらいこっちゃ。と資金繰り。

この時期に、どうしてボーナスが無いのか。と愚痴ってしまうが、仕方が無い。

本当に、嫌な時期である。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元のそば屋 | トップ | 便秘気味の不快。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿