もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

「2012」は、スッゴイ映画でした。

2009年11月25日 | 日記
映画「2012」を観てきました。

先週、予告編を観て、ドッヒャ~!と思っていたこの映画。

やはり、本編を観なければと思い、映画館へ。

2012年12月21日、マヤ文明が予言していた世界終末の日。

とりあえず、最初から最後まで、ウオ~ッ! ウッヒャ~。とスゴイ映像が繰り広げられる。

ストーリー的には、現代版ノアの方舟だが、次々起こる天変地異の連続に目は釘付け。

まったく、退屈する間もなく、スッゴイ映像に圧倒されてしまいました。

そこで、終わって帰りの車中。

あと3年で、本当にあのように世界が滅亡してしまったら・・・。

そして、現在、政府は、その事実を隠していたとしたら・・・。

など、一人で考えてしまった。

はてさて、そんな事態が来るのなら、最後に何を思い、何をするのだろう。

ということは、やはり楽しめるときには楽しんでおかなければ・・・。

実は、明日も休み。天気は、抜群とのこと。

何をしようかなぁ~。


追伸

私が、これから、年末にかけて絶対に観に行くお勧め映画

12/5  カールじいさん空飛ぶ家 (デジタル3D)

12/12 パブリック・エネミーズ  ジョニー・デップ主演

12/19 のだめカンタービレ 最終章 前編

12/23 アバター  ジェームズ・キャメロン監督 (デジタル3D)




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣りに行かなかった休日 | トップ | 今年、最後のツーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿