もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

一周年の御礼です。 

2010年03月01日 | 日記
昨年の3月1日、突然思い立ちブログを開設し、丸1年。

なんやかんやと、どうでもいいことばかりを書き続けてきました。

それでも、一日も欠かさず、どうでもいいことを書くのには、ちと努力が必要であります。

が、そんな「もりのぼたもち」でも毎日見ていただける方があればこそと、感謝、感謝です。(累計訪問者数 34000人超)

こうして、丸1年書き続けられましたおかげで、私にとって良き財産ともなってきております。

ふと、あの時は、どうだったかなぁ、と私の人生の一年を振り返るには、もってこいです。

これからも、何とか続ける努力をしていく所存ですので、ごひいきのほどよろしくお願いします。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのお店で昼ごはん | トップ | 私んちのトイレ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして 祝1年!! (TAKE)
2010-03-01 21:18:04
今晩は。初めまして竹と言います。コンちゃんには三重でいろいろとお世話になっています岐阜在住のリーマン釣り師です。

 そうですか1年ですか いつも楽しく拝見しています。実は”ぼたもちさん”とは年恰好やらご子息(我が家は娘)の成人のお祝いやら就職活動、また干物の研究、奥さんとのランチそしてHbA1Cやら、はたまた髪のお話やら。。何かと同じ境遇(大変失礼ながら)を抱えられているのかでして、共感をもつことも多く毎日UPを楽しみにさせていただいてます。

 日々の更新は大変だろうなあーと思いますが今後とも頑張ってくださいませ。     
返信する
これは、これは、竹さん。 (ぼたもち)
2010-03-01 22:31:27
こちらこそ、はじめまして。
竹さんのお名前は、色々なところで拝見しています。
そんな有名な方が、いつも御覧になってくださり、誠にありがとうございます。

それと、私によく似た境遇でいらっしゃるとのこと、大変親近感を覚えてしまいました。

三重の釣りは、以前ちょくちょく行っていたのですが、どうも遠くてと言うことから、ついつい遠ざかっておる次第です。
それでも、コンちゃんの話を聞いていると、久々に行ってみたいとも思います。
また、三重の海でお会いできる機会があれば、その時は、ご指導の程お願いします。

これからも、もりのぼたもちをよろしくお頼みします。


返信する
冷や汗 (コンちゃん)
2010-03-01 23:03:30
一年前にブログを始めてから毎日覗いていますが、家族の事そこまで書くかと思ってます。
「辞めてやお父さん」て言われませんか
そこそこの話でお願いしますよ。
まあーおもろいですけど
返信する
祝 1年 (ウトロの笹川)
2010-03-01 23:57:39
こんばんは。 お久しぶりです。

1年間毎日続けるなんて凄いです。感服致します。三日坊主の私にはとてもとても…

今日は娘の卒業式でした。あっという間の3年間 中学校の卒業式前日に生まれた初孫も3歳になる日がもうすぐです。泣くことしかできなかった子が ばぁばと対等な口をきき ばぁばよりかけっこが速くなるなんて…
月日が経つのは早いものです。こんなに早いペースだとひぃばぁばにすぐなっちゃう。

残り少ない人生 今度は自分の為に時間を使ってみようかと思ってる今日この頃です。

これからも毎日ブログのup楽しみにさせて頂きますので よろしくお願い致します。
返信する
祝 1周年 (ロード)
2010-03-02 09:19:18
いつも 覗かせてもらっています

話題が私の年齢にも当てはまることばかり共感を覚えます

これからも永く続けてくださいね

PS 久しぶりに土曜日D8行ってきました
楽しかったです
返信する
ありがとうございます。 (ぼたもち)
2010-03-02 23:31:56
コンちゃん
いつも、どうもです。
まぁ、話題の内容は、さらっと流しておいてください。
実は、この間も、あのF氏から「ひどいこと、書きよる。」とお叱りを受けた次第です。
カッカッカッ!と、流しておきましたが・・・。
また、これからも、よろしく。
返信する
どうも、笹川さん (ぼたもち)
2010-03-02 23:40:07
いつも、見ていただきありがとうございます。
早くも、おばあさんらしくなっておられるとのこと、老けないでくださいよ。

最近は、特に体のことが気になりだして、深みにはまる前に何とかしなければと、意気込んでいます。
お互い健康には注意し、そして楽しく生きましょう。

それから、今も第一ホテルにお勤めなのでしょうか?
一時、体調を崩されていたとお聞きしたので・・・。
と言うのも、まだ先ですが、私の知り合いがウトロに旅行で行くかもしれないので、第一ホテルを勧めようかと思っています。
その時は、担当のご指名をできればと。
返信する
どうも、ロードさん (ぼたもち)
2010-03-02 23:47:30
いつも、見ていただき感謝いたします。

同年代らしいとのこと。
いやはや、中年真っ盛りとなりますと、何かと大変なことばかりです。
と言いながら、ちょこちょこと遊んでいますが・・・。
最近はワカサギ以外の釣りは、本当にご無沙汰しています。
なかなか三重までは足が伸ばせませんが、今月は16日にいつものレインボーに行ってきます。
その日は、レインボー今シーズンのオープン日です。
めでたい幕開けとなるよう、今からあれこれと考えています。
これからも、「もりのぼたもち」をよろしくお願いします。



返信する
レインボーいかれるんですね (ロード)
2010-03-03 11:33:29
こんにちはレインボーのオープンの日にいかれるのでね
うらやましい限りです

私は昨年11月に50歳になりました
多分 ちょっと上だと思いますが糖尿病の件や髪の毛など私もとの思いです

先々週の土曜日に母方のおじいさんが亡くなり
本当は土曜日には遠慮したかったところですが、貸し切りで人数が足りずでした
釣果は数は出ませんでしたが結構良かったです

福井の釣り堀は日向によく行きます
半日のマニアコースですが、家を8時過ぎに出て行けますのでありがたいです

レインボーには行ったことが無いので一度御一緒してください

今後ともよろしくお願いします。
返信する
私のレベルでは・・・。 (ぼたもち)
2010-03-03 12:33:22
レインボーは、ほんわかできる釣り堀です。
きっと、経営者の人柄かもしれません。
あんちゃんとお母さんなんかは、ほのぼので、三重の釣り堀には、無いタイプです。
そんなことはともかく、私の力量では御一緒できるレベルには達しておりません。
まぁ、釣りバカコンちゃんレベルに達するには、到底無理ですが・・・。
それでも、機会があれば、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿