もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

一気にライブ三昧・・・。

2022年06月16日 | コンサート・ライブ

今日は、ちょっと梅雨の中休み。

降ってません。

ただ、気温が昨日までと違い、上がってます。

そのため、ちょっとだけ蒸しつく感じ。

さて、ブログをフォローしている愛知県の方が、「来日ぞくぞく」という記事をアップされていました。

その方も同年代。

好きなアーティストは、ハードロック系。

似てます。

ただ、その方は私よりもっともっとハードロック系です。

そのため、ちょっとついていけない感じも・・・。

そこで、紹介されていたのが、何組かありました。

気になるグループありますが、実はそんなに聴いていなかったりで、

コンサートまでは・・・。

しかし、その中で一組は、実はチケットを取りました。

チープトリックです。

画像は頂戴しました。

チケット発売日にすぐに取りました。

いやぁ、実に懐かしい。

それにしても、みなさんいい歳に違いない。

もう老人です。

それでも、頑張っているし、そんな姿を見たい私がいます。

さて、コロナがちょっと治まってきているため、コンサート・ライブがどんどん開催されています。

ましてや、海外組も来日が。

2年以上ライブ参戦できていなかったので、非常に楽しみです。

今月は、ゆずに行きました。

今度の日曜日には、バックナンバー。

その次の金曜日は、松田聖子ちゃん。

7月は、今のところ「落語会」のみ。

9月は、伊藤蘭ちゃん。

そして、12月にチープトリックです。

調子よく、行ってしまう予定ですが、

いちびってると、チケット代が・・・。

高いッ!

これは、いちびって予約を入れると大変なことに。

慎重に検討してから・・・。

と、言いつつこちらも老人に入りつつありますし、

海外アーティストの方は完全に老人ですし、

時間がありませんから。

後悔しないように。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年以上振りの新調スーツ... | トップ | 自分の周りで病気・けが人が... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいぴろ)
2022-06-16 19:20:12
あはは、もっともっとハードロック系のたいぴろです!
チープトリック、ググったらリックとトムは72歳、ロビンでさえ69歳なんですって!リックは年齢不詳で昔とさほどイメージは変わらないですが、ロビンが70近いとは・・あの可愛いかったアイドルのようだった彼がしっかり老人枠に入ってましたわ。
今日、車を運転しながらベストを聴いてましたよ。やはりサレンダーとかI want you to love meとか聞くと楽しいです。ライブで声があげられるかはわかりませんが、出来れば一緒に歌いたいな。
ゆずとかは一緒に歌えたりしたのですか?
返信する
Unknown (ぼたもち)
2022-06-16 19:57:44
スッゴいハードロック系のたいぴろさん、こんばんは☺️
チープ・トリック、ベストをアマゾンでポチってます。
予習が大事。
さて、ゆずは発声はダメ。
その代わり、長く大きな拍手で声援です。
それでも、ゆずは盛り上げてくれました。
バックナンバーは、タイプが違うので、どうなるか?
早く声を出したいですね。
返信する
Unknown (ラクチェ)
2022-06-18 10:17:51
こんにちは
コロナ少し落ち着いたので、ライブ行けるようになりましたね✨🙌
声出しできませんが、近くで歌う人の声を聴かなくて済むのも今だからかもしれません。アーティストの声にどっぷり浸かれます😊
埼玉のback numberは、拍手がメチャメチャ大きいくて、臨場感凄かったです。手を挙げて、ジャンプできるし、最高に楽しかったです。依与吏さんの声にうっとりしました。MCも素敵でした。明日、楽しんで下さい。私は千葉のセミファイナルとファイナル行きまーす😅
今月は大人しくしてます。
来月はビートガーデン三昧です😍長野・滋賀・大阪・東京へ。休みが取れるのかが心配ですけど😝それにしても、MASATOくんは会うたびにイケメンさん更新していきますね。ビートガーデン初見の友達は、ビートガーデンってお笑い芸人さんなんだねって🤣えっ😵でもそんなところも魅力ですね✨
返信する
Unknown (ぼたもち)
2022-06-18 11:21:16
ラクチェさん、おはようございます。
宿直明けでお疲れ気味。
しかし、孫がもうすぐ来るので、弱音を吐かず頑張らねば。
明日は、渋いお寺も参拝してくる予定です。
それと、福井の美味しいものも。
楽しみです。
ラクチェさんの行動力には、いつも感服してます。
またまた、精力的にあちこち行かれるようで、楽しんでください。
MASATO、歳とともにいい味のカッコ良さになってきているのでしょう。
私の次男と同い年ですが、うちは仕事と家庭にどっぷりです。
さて、ぼちぼち孫が来ます。
じぃじは張り切って遊びますわ。
返信する

コメントを投稿