もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

みてね  ~  みんながポチッ!

2017年10月27日 | 

今日もいいお天気でした。

仕事で大阪府松原市へ。

暑いくらいで、長袖をめくってました。

さて、昨日、新父親の次男が帰ってきました。

その時に、LINEが・・・。

見てみれば、「家族アルバム みてね」のアプリをインストールしてください。との案内。

早速、インストール。

そして、「みてね」のアイコンをポチッ。

そして、登場したのが赤ちゃんの写真がいっぱい。

もう、ニタニタニタニタ・・・。

たまりません。

その中の1枚にありゃ?ありゃ?

なんか変な恰好。

ミノムシみたいになって、スヤスヤ眠ってます。

どうやら泣き止まないときの最終手段。

助産師さんがしてくださったのが、お腹の中にいた時の再現らしいです。

そのため、なんかくるまれてます。

こうすると、見事にスヤスヤとのこと。

びっくり。

それと、このアプリの履歴。

みんなが、頻繁に見てます。

長男や長女も・・・。

みんな、赤ちゃんがかわいくて気になって仕方がないようです。

と言いつつ、私もしょっちゅうポチッ。

あきれます。

明日は、病院へ行ってきます。

初対面、楽しみです。

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの秋晴れ | トップ | ご対面 ~ ホントかわいい... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい💓 (Yです。)
2017-10-27 22:30:07
皆んながいつでも見れるなんて、すっばらしい😍アプリがあるんですね。私も何年後かには…
『みのむし』テレビで見たことがありますが、その時は大人がみのむしになってました。赤ちゃんの『みのむし』は断然可愛いです👍 明日の初対面が楽しみ過ぎて、今晩は寝れないのではないですか(笑)
返信する
アルバム (ぼたもち)
2017-10-28 06:05:15
家族のみんなが注目している赤ちゃんの様子。
よく見ればまだ数日しかたっていないので、変化はありません。
それでも、見たくなります。
見れば自然と(^○^)がこぼれ、心も穏やかに。
いいものです。
返信する
おひな巻き (ラクチェ)
2017-10-28 09:09:31
おはようございます
いろいろなアプリがあるのですね〜😊
良いですね✌🏻
姪の赤ちゃんの時は、ラインのアルバムで家族で写真追加し合い、コメしたりしてました。今もイベント毎にそんな感じです😜本当、楽しみですよね🌟こちらは、ぼたもちさんのお孫さんと2日違いのお誕生で1歳、今は歩いてます。成長って本当に早くて、会うたびにドンドン変わっていきますね。一瞬一瞬を大切にしたいものです😊
赤ちゃん、お元気なのですね。
こちらでは『おひな巻き』と言ってます。
抱っこできない時くるまってもらう事あります😝お母さんのお腹の中の環境に近いのか、結構寝てくれます。
少し黄色い?今日退院ですか?
会えるの楽しみですね✨
返信する
ラクチェさん (ぼたもち)
2017-10-28 11:41:34
今日は、雨降りです。
朝から走れず、家の用事を済まして、今、赤ちゃんのところへ、向かっているときです。
そして、夜には大黒摩季でして、ちょっと慌ただしい。
それでは、初対面へ。
返信する
こんにちは (かりん)
2017-10-28 12:46:47
赤ちゃんかわいいですね。
みなさんで共有、みなさんご覧になっていますね。

優しいぼたもちさん、赤ちゃんとの初対面ですね。
嬉しさが伝わってきます。

病院へお気をつけていってらっしゃい。
返信する
楽しみ (ラクチェ)
2017-10-28 13:00:01
うぁー〜楽しみがいっぱい、雨でも心はウキウキ🌈初抱っこ🙌いっぱい、いーっぱい、ぎゅーしてあげてください👶🏻
それから、大黒摩季さんのライブいいですね🎶確か、ドラムはSATOKOだと思います。パワフルなドラマーも楽しんで下さ〜い。
台風前のお天気、安全運転で🚗
私は、今晩夜勤でーす💦
返信する
かりんさん (ぼたもち)
2017-10-28 23:05:07
赤ちゃんに会ってきました。
ずっと見ていました。
かわいいです。
ホント、心が癒されます。
返信する
ラクチェさん (ぼたもち)
2017-10-28 23:08:27
初抱っこはしませんでした。
ばぁば(奥さん)はしましたが、そのあと良く寝たので、ジーッと見てました。
飽きません。

それと、ドラムのSATOKO、さすがよくご存じで。
小さい方で21歳、しかーし、無茶苦茶パワフル。
カッコ良かったです。
大黒さん、それ以上にパワフルでした。
返信する

コメントを投稿