もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

マツタケ!

2012年10月29日 | 食べ物

ちょっと出かけて帰って来た時に、外の水道蛇口にレジ袋がくくりつけてありました。

何だろうか?

ゴソゴソと開けてみると、まずとてもイイ匂いがフワ~ッと・・・。

ありゃりゃ、ひょっとするとこの匂いは、秋の味覚の王様だったりして・・・。

期待に胸を膨らませます。

すると、やはりそうでした。

松茸!!!!であります。

これが、本当にイイ匂い。

Y様、大変貴重なものを、ありがとうございました。

感謝!

しばらくの間、クンクンと匂いを堪能します。

さて、マッタケ入りの「しょいめし」いわゆる炊き込みご飯が、リクエスト的にお願いしたいのですが・・・。

とにかく、おいしく頂戴させていただきます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼き 「路草 みちくさ」 | トップ | 読書週間と読書習慣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿