もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

屋久島が呼んでいる。

2016年11月11日 | 旅行

先日、職場の同僚が屋久島へ行ってこられた。

実におとなしい、まじめな女性(独身)の一人旅です。

どうしても屋久島へ行ってみたかった。

そんなことを以前話していました。

私も屋久島には興味大。

ということで、行ってきました、と報告を受けて、お土産をいただきました。

感謝。

さて、屋久島、やはりすごかったらしいです。

そして、素晴らしかったらしいです。

いい経験ができたようです。

屋久島へ行く人は、「屋久島に呼ばれた人」と聴いたことがあります。

そんな魅力があるところ。

縄文杉、ぜひ見たいものです。

私も「屋久島が呼んでくれないかな?」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアルタイム高島 | トップ | 復活! ~ RUN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿