もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

何かとしたいことが・・・。

2012年06月12日 | 釣り

来週の20日に、いつものメンバーで釣り堀レインボー釣行を予定している。

いつものF氏から、予約をした旨の連絡が入りました。

その折、私にはちょっとだけ気遣いの言葉が・・・。

理由はと言うと、私が釣果数勝負で3連勝中であるからです。

まぁ、当然のことですが、「先生」と呼ばれています。

カッ!カッ!カッ!

大変気持ちがヨロシイこと。

そして、まだ行っていないのにもかかわらず、もう来月の予定を話しているF氏。

気が早すぎる感もあるが、予定は早く立てておくことも大切。

勤務の都合がつくので・・・。

まぁ、来週で4連勝、来月は5連勝!!!!

この予定に狂いはないと思いますが。

カッ!カッ!カッ!

油断は禁物。

この言葉を胸にがんばる所存です。

それと、小アユ釣り、アジ釣りなど行きたいところばかり。

新聞に舞鶴でアオリイカ1.6キロ何て記事を目にしてしまった・・・。

したい釣り、チャレンジしたい釣り、などなどいっぱいです。

と言いながらも、まずは来週のレインボーに照準を合わせて準備をしていきたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜昼顔(はまひるがお) | トップ | プチツーリング in 畑地区(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿