もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

間違いなく、高カロリー!

2022年04月14日 | 食べ物

今日は、曇り、そして時々雨でした。

ちょっと蒸しッとした感じです。

今夜半から、本格的に降る時間がありそうです。

明日の朝には止んでほしいもの。

神さんにお願いしとこ。

理由は、明日はレインボー釣行だからであります。

晴れでなくてもいいので、雨や風は避けたいもの。

どうしてもテンションが下がりますから。

ということで、いそいそと帰ってから最終準備をしておりまする

タイとサクラマスでツ抜けが目標。

頑張ります。

そのためには、というわけではないですが、

今日の晩御飯はから揚げ定食。

とにかくから揚げが多いのなんの。

美味しいのですが、終盤には腹が膨れて少々苦しい。

いつも頼んでから悔やんでます。

懲りない私。

もうちょっと学習すればいいのに、と反省しております。

まぁ、これで体力つけて、いや、すでについてますが、

明日は頑張れそうです。

どうか良い報告ができますように。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オッとー! 危なかった。 | トップ | 釣行記 釣堀フィッシングレ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロード)
2022-04-14 20:44:54
明日は頑張って下さい

雨は心配ですがその分、釣れるかも

私らはレインボーがお休みになったので半分こ人で傳八屋に行く事になりました。

お互いに楽しみましょうね
返信する
ロードさん (ぼたもち)
2022-04-14 21:59:52
こんばんは。
よく降りますね。
16日、臨時休業となりましたね。
それで、三重へ。
頑張ってきてください。
私も、明日はもちろん頑張ります。
では・・・。
返信する

コメントを投稿