もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

来週に備えて・・・。

2022年10月01日 | 

来週の連休に千葉から長男一家が帰ってきます。

お盆は帰ってこなかったし、5月の連休以来かな?

とにかく孫が大きくなっているだろうかと、楽しみです。

帰省の目的の一つに、鈴鹿サーキットへレース観戦に行くらしい。

早くから、チケットを取っていたらしい。

そのため、「車貸してや。」

それと、「子供を見ておいてや。」とのこと。

車はいいとしても、じぃじとばぁばに懐いてくれるかちょっと心配。

半年近く会っていないし、まだ1歳10か月だし、忘れているだろうなぁ。

一日、賢く面倒見さしてくれるかなぁ。

ホンマ、心配してます。

とにかく来てから中一日あるので、その一日でしっかりと慣れてもらわないと。

そのために、じぃじは思いっきり遊んであげまっせー。

と、意気込みはバッチリ。

ということで、寝る布団を天日干ししたり、迎える準備をしています。

楽しみだが、不安も・・・。

そんな心境です。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月は、43.7キロなのに... | トップ | 桂 優々 落語会 ~ ゲス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿