もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

トイレの落書き

2018年05月30日 | 日記

今日は、雨。

そして、肌寒い。

私は、仕事で大阪へ。

その時のお昼ごはんで、阪和道の岸和田SAに立ち寄りました。

まずは、トイレへ。

大きい方です。

トイレの便器に座る前に、必ずしっかりと消毒をします。

この辺りは、なかなか神経質な私。

そして、どっこらしょ。

そこで、たまたまですが、視線を上へ上げました。

うん? 何か書いてある。

しっかりと見ますと・・・。

なるほど、今どきの政治家に対する思いが述べられてます。

トイレに入り、あんな文章をすらすらと書けたものだ、と感心。

くだらない落書きと違い、しっかりと読んでしまいました。

なるほど。

それから、私は、「生姜焼き定食 うどん付き」をいただきました。

美味しゅうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月も、追い込んでなんとか... | トップ | 今日から、北帰行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿