もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

兵庫県まで・・・。

2021年12月05日 | ちょっとお出かけ

おはようございます。

今朝もいいお天気です。

早朝WALKは、ちょっとお休み。

天気がいいのでもったいないですが、出かける用事があるので・・・。

さて、昨日は、次男一家が来ました。

ちょっと久しぶりになる孫たちです。

まずは、1歳2か月の男の子。

我が家へ来るなり、大泣き😢

1か月半くらいかな、ぶりなのでいきなりの人見知り。

慣れるまでしばらくかかりましたが、慣れてしまえばぼたもち(黄な粉)もいっぱい食べて上機嫌。

トコトコと動き回ってました。

4歳のお姉ちゃんは、元気いっぱい遊びます。

ただ、天気があまり良くなかったので、公園などには行けませんでした。

それにしても、どんどんしっかりと成長していく姿には、びっくりです。

孫と過ごす時間は、ホトホト疲れることもありますが、無条件に楽しいです。

幸せな笑顔になれました。

さて、今日は、娘を宝塚へ送っていきます。

それを見越してか、昨日もどっさり買い物をしてきてました。

車だから荷物も大丈夫。

娘の方も先月、東京へ出張していて、どんな用事だったのか、聴いて\(◎o◎)/!。

新幹線の関連で、なんと!

ドクターイ〇ローに関係してて、というようなことでした。

娘は娘で頑張っております。

孫たちのパパもまたまた試験があるらしく、勉強をしています。

こちらも、大変ですが、2児のパパとして頼もしい限り。

親としては、応援するしかありませんが。

ということで、たくさんあったぼたもちもあと少しになりました。

みんなが喜んで食べてくれたので、大ばあさんも喜んでます。

それでは、兵庫へ出かけてきます。

では・・・。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼたもち 30個 と 白鳥... | トップ | ボタン鍋処 如月庵 ~ 丹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿