もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

やっと来た。~ヴェゼル

2023年08月10日 | 日記

やっと来ました。

新車です。

昨年の4月に注文してから、納車がいつになるかわからない状態が続いていましたが、

やっとで半導体の目処が立ち、ついにその時期を迎えました。

忍耐強く待つこと、一年と4カ月、長かった。

ということで、じっくりと眺めてます。

フロント。

サイド。

リア。

運転席。

いろいろ、装備がありますが、さっぱり理解できません。

取り扱い説明書を熟読せねば。

さて、これから長い付き合いに成ります。

いろいろと出かけましょうかな。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣行記 マイカ釣り ~ 小... | トップ | 盛況で・・・。 ~ 沖縄民謡 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいぴろ)
2023-08-10 16:21:35
良いですねー、やっと来ましたかヴェゼル。
カッコいいですね〜うやらましいわ。
私もホンダ好きで、私はフィット、ダンナはステップワゴンです。次に乗り換える時も多分ホンダ車かな?問題は先立つものが無い事。
ハンドルの横のボタン、私のフィットにも色々付いてますが8年乗っていても触った事無いボタンがあります。ぼたもちさんも全ての機能を使いこなすのはかなり先?
返信する
こんにちは (かりん)
2023-08-10 17:34:17
ヴェゼル納車おめでとうございます。
1年4ヵ月、待ちましたね。
人気車ですね。
時々、新型ヴェゼルとすれ違うたびに、ぼたもちさんのヴェゼルの納車は、まだかしらと思っていました。
白いヴェゼルかっこいいですね。
ウグイス色と黒いヴェゼルも走っていました。
これからのドライブが楽しみですね。
まずは、奥様とご一緒に、楽しいドライブを。
返信する
高級車や~! (釣魚 好人)
2023-08-10 17:48:43
どえりゃ~高級車!
乗るのが楽しみですなぁ!!
返信する
Unknown (ロード)
2023-08-10 21:17:46
かっこいい😎
返信する
たいぴろさん (ぼたもち)
2023-08-10 22:14:45
こんばんは。
たいぴろ家もHonda派でしたか。
私もステップワゴン・フィットも乗りました。
きっと次もHondaかな。
様々な機能について、前のヴェゼルよりまた進化していました。
すごくいい機能もあるらしいですが、基本から抜け出せません。
宝の持ち腐れですわ。
返信する
かりんさん (ぼたもち)
2023-08-10 22:18:47
こんばんは。
ヴェゼルを見て私のことを思い出してくださり、感激です。
1年4か月、待ち過ぎてオプションで何を頼んでいたのかも忘れていたほどです。
ただ、今年7月の値上げは反映されず昨年の契約時点のままでした。
ちょっとやれやれ。
これから、楽しくドライブに行きたいと思います。
返信する
好人さん (ぼたもち)
2023-08-10 22:21:16
こんばんは。
どえりゃー、というほどでもないですよ。
私の最後の大きな買い物になりました。
次は、電気自動車の軽かな。
安全装置の数々はありがたく、とにかく事故の無いように努めます。
返信する
ロードさん (ぼたもち)
2023-08-10 22:23:23
こんばんは。
スタイル・機能・装備・価格、お気に入りです。
というより、Honda好きなので、選択肢が多くなく、ヴェゼルで落ち着きました。
返信する

コメントを投稿