もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

あと、3日か・・・。

2017年10月12日 | 

10月12日です。

普通の朝です。

今日は、仕事は泊まり。

明日の朝まで帰ってきません。

それに、日中は用事で大阪府岸和田へ。

車なので気を付けなければ。

さて、もう一度ですが今日は12日です。

あと3日です。

何かというと、15日は高島マキノ栗マラソン。

これはこれで、エントリーしているので出場予定ですが、雨の具合が心配です。

いや、そんなことよりも、出産の方です。

次男のお嫁さんが15日が出産予定日。

すでに実家に帰られてますが、こちらとしてもまだかまだかと・・・。

次男が10月1日から愛知へずっと出張のため、今日で終わって帰ってくるのを待っているのか?

そんなことを思いながら、そわそわ。

私としては、外見上、平静を装いながらも、内心はそわそわ。

おじいさんになる。

それで、そわそわ。

そんなことを思いながら、とにかく仕事へ行ってきます。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿 しか シカ | トップ | 残念、用事が重なります・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かりん)
2017-10-12 20:32:45
出産予定日は、予定日なので早く生まれることもありますが、遅れることもあります。
ぼたもちさん、大船に乗ったつもりで、待っててください。

10月15日は、マラソン大会に出場されるんですね。
お天気曇りだといいですね。
ご健闘を祈っております。



返信する
予定日 (ぼたもち)
2017-10-13 13:50:44
かりんさん、こんにちは。
予定日は、あくまでも予定日。
とにかく、そわそわと待っています。

栗マラソン、お天気がどうも・・・。
なんとか出場を考えています。
タイムは、ともかくです。
返信する

コメントを投稿