もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

忙しい・・・。とにかく、午前中の出来事を・・・。

2020年06月09日 | マラソン・ランニング

今日は振休。

お天気は、晴れ。

どうやら、晴れも今日が最後となりそうです。

明日からいよいよ梅雨のような予報。

ということで、今日は忙しい。

まずは、早朝5時、涼しいうちにと、RUNスタート。

空気はまだ涼しく感じますが、風が全くなし。

そのため、空はモヤってます。

さて、いつもの農道を走っていますと、すでに農作業をしている方が・・・。

同級生の「やっそ」です。

朝早くから、出勤前の畑仕事。

何やら種まきかな?

とにかく、よく気張ります。

その後は、まじめにRUN。

次の用事があるので、そこそこにしておこう。

とにかく大汗をかいた10.11キロでした。

帰って来てから、シャワー。

奥さんには、またまた汗でベチョベチョの洗濯物。

申し訳ございません。

シャワーを終えて、ご飯をガサガサと食べます。

そして、コインランドリーへ。

今回は、敷き物です。

またまた、二つに分けて、洗濯2300円と乾燥代300円。

洗濯中の時間を利用して、F氏宅へ。

明日のレインボー釣行の道具類を届けておきます。

バタバタと戻り、乾燥機へ。

100円で5分のため、300円分15分をしました。

ちょっと乾かして、帰って来てから、ベランダに干して、ちょっと一息。

続いては、通勤車「タント」の給油と洗車。

まぁ、こちらは、GSの人がやってくれるので楽ちんです。

GSにツバメの巣がありました。

5羽のひながギューギューの密状態。

こりゃ、親つばめも食料調達が大変です。

そうこうするうちに、タントは綺麗になりました。

さてさて、今度はかかりつけ医へ受診です。

受診目的の一つが、「風しんの抗体検査の結果」。

結果は、「マイナス」ということで、抗体なし。

私は風疹に罹っていなかったという事。

今更仕方がないので、感染して重症化したら大変。

次は予防接種の予約をしました。

来週です。

それと、いつもの血液検査を受けました。

さて・・・。

問診です。

「頑張ってます。」と報告。

体重も減少し、RUNの効果ありです。

それが、A1cに反映されればいいのですが・・・。

ということで、こちらの結果も来週の予防接種の折に聞くことに。

ちょっとドキドキ・・・。

さて、ここで午前10時過ぎ。

一服がてら、ぼちもちを執筆中。

11時には、出かけます。

また、続きは次回へ・・・。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲労困憊2・・・。 | トップ | 釣行記フィッシングレインボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿