BIKEBIND自転車日記ブログ2

BIKEBINDの自転車日記ブログの移転先。過去が消えるのも忍びないので…。

HTコンポーネンツ・T1ペダル

2015-10-05 22:47:00 | ペダル
近頃のHTペダルは……、いいですねえ。




















http://www.vitalmtb.com/product/guide/Clipless-Pedals,21/HT-Components/T1,16086#product-reviews/2168

T1はトレイルモデルで、ケージ部分はDH用のXシリーズより一回り小ぶりです。そして薄い。シャープなシルエットがとても好みです(笑)。

このT1に限らず、以前紹介したDH用もそうですが、今HTは時代に愛されている気がします。

実際に使ったらそれなりのアラも見えると思いますけど(苦笑)。まあペダル部分の耐久性はシマノ以上のものを見たことがないです。それでも使いっぱなしは壊れますしね。

カラーバリエーションも豊富ですし、バイクのイメチェンを図りたいときに楽しそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿