スカイロン、イゾンと出て来ていた2015タイム。最後のフルーディティが出て来ました。エンデュランス向けと位置づけられるそれには、ディスクブレーキモデルが……。
ZXRSピスタ
http://www.matosvelo.fr/index.php?post/2014/09/02/Eurobike-2014-velos-et-pedales-Time
http://bikewar.com/2014/08/20/time-vs-anchor/
フルーディティはノーマルモデルと、新型フォーク装備のアクティブモデル、さらにディスクブレーキモデルと複数のモデルが存在することとなりました。フルーディティSとかは……、どこに?
さらにトラックバイクも出て来ました。これによってZXRSの名称は残ることとなりました。今までありましたっけ? マスドロード以外のタイムは結構珍しいです。TTモデルだとRXRがあったのを覚えていますが……。
同郷のライバルであるルックはTTモデルもトラックモデルも切らしたことがありません。タイムはそういった意味では本当にストイックです。とはいえ同社の開発力は並ではありませんので、このTTバイクも良いんでしょうね。
ZXRSピスタ
http://www.matosvelo.fr/index.php?post/2014/09/02/Eurobike-2014-velos-et-pedales-Time
http://bikewar.com/2014/08/20/time-vs-anchor/
フルーディティはノーマルモデルと、新型フォーク装備のアクティブモデル、さらにディスクブレーキモデルと複数のモデルが存在することとなりました。フルーディティSとかは……、どこに?
さらにトラックバイクも出て来ました。これによってZXRSの名称は残ることとなりました。今までありましたっけ? マスドロード以外のタイムは結構珍しいです。TTモデルだとRXRがあったのを覚えていますが……。
同郷のライバルであるルックはTTモデルもトラックモデルも切らしたことがありません。タイムはそういった意味では本当にストイックです。とはいえ同社の開発力は並ではありませんので、このTTバイクも良いんでしょうね。