黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

キターーー!!

2011-05-16 12:31:06 | 

昨日15日は新しい子のお迎えに行ってキタ---です♪

朝9時頃ネネちゃんのバリケンを積んで出発。

飼育方法を簡単に聞いて我が家への道のり20分程

 

「はじめまちて、私の名前はモコティーです。」

『モコちゃんって呼んでくだしゃい』

 

 

 

 

事件は帰って1時間程して起きた。

連れて帰ってからず~っと鳴いていたモコちゃん。

人が傍にいると鳴かない・・・。

まるで仔犬と同じ。

でもいつも傍にいる事はできないので部屋に帰った。

暫くすると静かになった。

次男くんが見に行くと小屋から脱走していた!!

「モコがおらん!!」

「うっそ~?(冷や汗)」パパと3人で探したら家から坂道を降りて

アパートの前でお食事してましたーー;

そこに住んでいる人に写メ撮られてました。

きっと、その人二度見したに違いない。

普通にやぎに遭遇する確率はあまり高くはないと思われますから~

 

で、急きょ網を貼りました。

 

 

何だか、珍道中の予感あり!

今後のモコちゃんに注目です♪


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (F.CHORD)
2011-05-16 22:36:32
ついにモコちゃん来たんですね。
かわいい(^^)

これからのBlog、より楽しみにしています。
返信する
Unknown (ダイコク(は~ちゃん))
2011-05-16 22:41:17
あ~~アルパカじゃない!?
やっぱり違ってたんだぁ(笑)でも危なかったですね・・・早くしつけをして座ったりふせしたりできるようになるのかなぁ?
返信する
Unknown (ライル・カリンパパ)
2011-05-17 06:38:54
モコしゃん
ボヌ家へようこそ〓
やっぱりモコしゃんは笑ってました

ボヌくんのお友達がまた増えましたね〓
返信する
Unknown (アシュリーママ)
2011-05-17 14:53:24
モコちゃん初めまして

ヤギちゃんも脱走するんだ~

脱走兵のグッちゃんと同じだねぇ~

これからの珍道中楽しみだ~~~
返信する
Unknown (mizuママ)
2011-05-17 21:51:53
モコちゃん かわいいですね。

ヤギさんの脱走姿みてみたい~♪
走ってるんだろうか?
走るヤギの姿も想像できませんが…

ボヌ君たちとどう接していくのか、
これから楽しみですね。
返信する
Unknown (ボヌママ)
2011-05-17 22:34:58
お里のママさんこんにちは~
ついにやってきましたよ~
ボヌとの絡みがどうなるのか楽しみです~
今はまだ、柵越しの対面です。
返信する
Unknown (ボヌママ)
2011-05-17 22:39:01
ダイコクは~ちゃんこんにちは~
正真正銘のやぎでございます。
きっと、躾は無理かと思われます・・・。
取りあえずわが道。でも一生懸命後を付いてくる姿が可愛いの♪
返信する
Unknown (ボヌママ)
2011-05-17 22:43:38
ライル・カリンパパこんにちは~
はい、やって来ましたよ♪
泣いているのに笑顔に見えるんです^^
ボヌと友達になれるでしょうか?
自然界では敵対関係にあるんですけどね~
いや、きっと仲良くなれるはず(期待を込め)
返信する
Unknown (ボヌママ)
2011-05-17 22:49:38
アシュリーママこんにちは~
はじめましてでしゅ♪
やぎの跳躍力を甘く見てました(汗)
脱走兵グッちゃん^^;ですか~
でも遠くには行かないんでしょ?
モコちゃんの首におさがりの迷子札付けました
返信する
Unknown (ボヌママ)
2011-05-17 22:53:03
mizuママこんにちは~
やぎって以外に走るの早いですよ~
走るというか、跳ねるというか・・・。
いつかはみんなと仲良しになって
一緒に遊べるといいな~(笑)
返信する

コメントを投稿