黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

GWですね〜〜♬

2017-05-01 12:16:44 | おでかけ
GWが始まりましたね♬

今年はお天気も良さそうですね❤️

昨日は午前中、地元の繊維祭りに行ってきました

毎回、知り合いから入場チケットみたいな

紙をもらい掘り出し物ゲットに‼️


今回も凄い人でしたが、じっくり吟味して

お気に入りをゲットしましたよ〜〜♬






昼からはお留守番してくれてたボヌ達と

いつものランへ…。

たくさんの初めましての顔ぶれ。

今日はトラブルを避けるためフリースペースへ


マッタリと遊びました(^^)






あっそうそう♬

ボヌんちの近くに無料ドックランが出来てました

いつものランでお友達に教えてもらったの!


お近くの方は観光がてら行ってみて〜〜


映画、ひるね姫の舞台になったとこのすぐ側

鷲羽山ハイランドボーリング場の

駐車場だよ〜〜(^。^)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FRF)
2017-05-02 10:17:57
ミュー君、GW満喫しているようですね! 
先月、四国インターでミー君に会った丸山ハンドラーが「ショーに出ないのが勿体無いぐらい、凄く良くなってるよ~!」とミュー君を褒めてました。 私もミュー君に会える日を楽しみにしています。
Unknown (ボヌママ)
2017-05-02 12:44:37
FRF.お里のパパさんこんにちは😃
先月久しぶりにボルトパパに会えました❤️
可愛いお顔でまた、ペロペロしてくれました。
サリー君に会いたかったけど、今回は残念でした
ボルトパパはショーで絶好調の様ですね!
おめでとうございます㊗️🎉
丸山さんにお褒め頂けて嬉しいです😃
お会い出来るのを楽しみにしています♬

コメントを投稿