黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

川、デビュー💕

2018-05-25 06:25:48 | おでかけ
この前の日曜日、フラット友さんに

誘ってもらい川遊びに行って来たよ👍

ロディーにとっては産まれて初めての川😊

ライフジャケットも付けて準備オッケー👌





兄貴のミューは4ヶ月の時、何の躊躇なく

飛び込んでスイスイ泳いだよ👍


でも、ロディーはと言うと、怖がりはしないけど

自分から足の届かない所には行かず、

浅い水辺で楽しそうに走り回っていました😃






お友達のカヤックに乗せてもらったよ💕

初めてだったから少し不安だったけど、乗って

しまうと凄く気持ちいい❤️💓😍

また乗りたいなぁ〜😃


サップもあったけどこれには乗れる気がしない💦

持ち主でも落水してたからね😅





みんな楽しそう🐶 みんないいお顔🐶




















ロディーの川デビューは、無事終了💓

今年の夏は始まったばかり👍

目標はミュー兄貴とツーショットで泳ぐこと❤️

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニアママ)
2018-05-28 10:45:39
夏が来るね🌻
川遊びが出来るのがうらやましい💕
シャンプー以外濡れたら大騒ぎのジュニア🐶
楽しい時間で良かったね。
本当に写真見るとフラットは水遊びとか絵になるよね〜〜。
返信する
Unknown (ボヌママ)
2018-05-30 08:53:59
ジュニアママこんにちは😃
先客もいなくて貸し切りだったから安心して
楽しめましたよ👍ジュニア君もお水苦手なのね💦ボヌもだけど何度か行くうちに浅瀬では嬉しそうにするまで成長しました👍
フラットは水キチの子が多いから見てて楽しいです💓💕
返信する

コメントを投稿