黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

ご無沙汰

2017-07-06 06:27:28 | 
ここのところ、IGばかりでブログの更新が

スローペースになってます。゚(゚´Д`゚)゚。


夏に必需品のクールボード



今までのはこんな感じで小さ過ぎて…



そこでこの夏は新しい物を投入しました。

とは言っても、ペット用ではなくて

普通のアルミの板です(^^)

ボヌパパに材料屋さんに注文してもらいました





怪我をしたらいけないので四隅をカットして

綺麗に磨いて貰いましたよ〜〜♬


充分冷たくて気持ちいいけど、難点は

汚れが目立つ事‼️

ヨダレだったり、鼻スタンプだったり、

足跡だったり、まぁ、気にしないように

します^ - ^





気に入ってくれたみたいです❤️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿