黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

にゃんこ3姉妹

2010-09-22 13:57:51 | 

用事があって義姉の家にいってきた。

姉の家族はうちと違い猫派

家から一歩も出さず溺愛している3姉妹(白い子はもう12さい?)







この子は体重7.2キロ
10キロほどあったけどダイエットしました~

太っていた時(今も充分大きいけど・・・。)はまるで座布団のようで

思わず座ろうかと思うくらいデブ猫でした。

太っちょ可愛いけど健康の為にはちょっとね!


本日のボヌは

近所の保育所が運動会の練習をしていて

大きな音でアンパンマンなどの軽快な音楽と「よーいドン」とか

保育士さんの楽しそうな声が聞こえてきて

ずっと見てました。(可愛い)

そんなボヌですがそろそろ去勢手術をしようと思います。

近いうち予約します。



「僕女の子になるでしか?」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿