黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

抜糸完了

2010-11-05 13:16:04 | 

今日はボヌ1週間ぶりの病院でした。

傷は綺麗にくっついていたので無事抜糸が完了しましたよ~

シャンプーは明日から大丈夫だそうで晴れて自由の身(今までも自由ですが!)になりました。

これで、お出かけも出来るし、

お友達とも思いっきり遊べるよ~

抗生剤を飲ましていて若干うOちが柔らかい時があったので

何か、痩せたような気がして体重をはかってもらったら

28.3キロ。

先生:「痩せてないよ~。これからは去勢したので、逆に

体重管理を気を付けて~」と言われました。




よかったね




この時期洗濯物に嫌な奴が・・・。




私は臭いのでくさ虫と呼んでいるが

こいつなんでこんなに臭いの?

知らずに潰そうものならその後長い時間酷い目に合う。



洗濯物を取りこむ時には気をつけましょう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しい)
2010-11-05 14:05:24
よかったね~。抜糸出来たんですね。
これから、体重管理大変かぁ。

でもまだ大きくならないとね~~!

くさ虫・・・。私も嫌いです。
洗濯ものについて来て嫌ですよね。
私も注意するんだけど・・・。


返信する
見たよ~! (岡山の友)
2010-11-06 09:07:58
久しぶりに何日分かまとめて見せてもらったよ。最近忙しい私には羨ましい限りのゆったり生活だな。結婚記念おめでとう。ご主人のお誕生日もおめでとう。またボヌちゃんに会いに行くね。泣きそうなお顔がかわいいよね。
返信する
Unknown (ボヌママ)
2010-11-06 20:08:05
ありがとうございます。
これで、正真正銘の乙女系ボヌになりました。
あんまり太るようだと考えますが
とりあえず、まだ大きくなって欲しいので~

うちは、山が隣にあるし色んな虫がいっぱい
います。くさ虫だけは勘弁してほしいです。

では、しいさんまたね~
返信する
Unknown (ボヌママ)
2010-11-06 20:10:49
岡山の友さんこんにちは~
最近忙しいの~?
学校の行事も色々あるのかな?
ところで、11月の後半の予定はどう?
行けそう?また連絡くださいね!
返信する

コメントを投稿