黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

8月だ~シャカシャカ~

2014-08-06 15:06:40 | ペット

台風12号の長雨のあとは、11号がやって来るみたい。

それも、自転車か、ジョギングなみのゆっくりした速度で・・・

その台風のせいで、この1週間もお天気があやしい。

早く通り過ぎてほしいな。

 

ボヌはビニールプールで犬かきの練習♪

 

 

「顔も少しはつけれるようになったよ~」

 

 

毛が濡れたら気持ち悪い!!

 

 

犬かきって楽しいね♪

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizuママ)
2014-08-06 19:27:12
ボヌ君頑張ってるね~!って、ボヌん家おっきなっプールあるじゃん!!
あれ?プールでなかった?
ルークもプールを買ってやろうと今物色中♪
そのビニールプールいいね~♪
どこで買ったの???
返信する
Unknown (ボヌママ)
2014-08-07 07:21:04
mizuママこんにちは~
頑張ってるよ~♪
あのプール掃除が面倒(汗)
このプールはビニールが厚めで丈夫そうよ♪
ネットでポチッしたんだけど、買った後近くのお店で
同じ物が半額で売られてた…悔しい~~
返信する
Unknown (ガラママです。)
2014-08-07 20:37:26
今そのプール流行ってるU+2049U+FE0E
ちょうどいい大きさだもんね。
ガラはプラのプールにしました。タライみたいなやつ。
犬かきでおわってしまう…( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (ボヌママ)
2014-09-07 23:39:48
ガラママお返事が遅くなってごめんなさい。
ガラ携なもんで~~
泳ぎの得意なガラちゃんが羨ましい。
ビニールプールは得意なんだけどな~
返信する

コメントを投稿