黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

ここどこ?

2017-09-09 16:39:01 | おでかけ
今日もお一人様行動😂

前から気になっていた探して行く系カフェへ


山道を走るとこんな看板が出てきました。


「ここどこ?」まさにそんな感じです。





週に3日のオープンです。


この道で合ってる⁇と思いながら進むと





到着しましたよ♬

自宅リビング解放型カフェ☕️🍰








オーナーさんは絵画🖼を描かれるのか、

メニューがこんな感じ‼︎





お昼時だったので私はチキンカレーを

頂きました。









山の中のカフェ


ワクワク感がありました♬

最新の画像もっと見る

コメントを投稿